今日はSNSIダイブマスター&FUNダイビング

暖かい日も今日までらしく、


明日から1週間かなり寒くなる様です・・・


ダイビング後に何度心が折れるのか今のうちから心配です。


さてさて、今日のダイビング


午前中はトレーニング午後はFUN後トレーニング


水中ではこんな練習しています。
多分この体制じゃ潜行難しいとおもいますが、何事も経験


トライ&エラーでじゃんじゃん成長していきましょ~~


新しい大人のおもちゃをそっちのけに、BC脱着


水深2mでドライスーツでウェイト6キロ。これで微動だにせず完璧にできたら、


今後のダイビング代金無料にしちゃってもいいです!!


そしてFUNダイビングでは
う~~んカッコいい!!


いけてるベテランダイバーですね!!


今日の相変わらずコブダイはダイビング中ぴったりと
ただ、突然真後ろから登場するのは止めて頂きたいと思います。


ではでは~~明日は東京出張の為ショップはお休みで~~す。

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!