3連休中日

正月休みが終わった途端に3連休


世間は休みが多くてうらやましいっす!!


そして今日は各方面で成人式が行われた様で、


一生に一度の晴れ舞台、新成人の人々はさぞかし希望で満ち溢れて1日を


過ごした事でしょう!!


ちなみ自分、成人の日は地元にも帰省せず、成人式も出席せず。


次の日から始まる冬季試験に向け猛勉強していました。。。


そんな猛勉強のお陰でもあってか見事大学中退、一生高卒と言う感じで


今の人生を送っています。。。


てな訳で今日の田ノ浦

安定の透明度の良さ!!15mくらいかな。


そして、老眼にはきついチビッコ達も盛りだくさん

なんたって5mmくらいですら・・・目がしぱしぱしちゃいます。


なのでどうしても遠くを見るようになってしまい。

群ればかり追いかけてしまいます。


明日は雨ですが、かなり暖かい一日になるようです!!


体調には充分気を付けて~~


ではでは


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN