暖かい日が続きます。

まるで春がやって来た科のような陽気が続きます。


今週末までは潜りやすい日が続くそうですが、来週の予報を見ると・・・


恐ろしい感じになっています。


またまた外のシャワーが凍ってしまうのでしょうか??


さてさて、田ノ浦の方は透明度の良い日が続いています。
浅い所はちょっと白っぽいんですが、

深場は良い感じです。


水温は13度 透明度は10m前後と言うところですね。


で、そろそろ今年のBIGツアーの発表をしていこうと思います。


LINEやHPでもお知らせしますが、


すでにショップの壁にはツアーのお知らせ貼っています。
良い感じにポスターが仕上がってると思いますので見に来て下さい!!


それではまた明日。

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!