ビーチクリーン

昨日と今日と、先週の寒さが嘘のように暖かい日になりました。。。


あまりにも暖かいのでTシャツで部屋の中を過ごしたら


風邪をひいてしまった首藤です。


さて今週の日曜日、合同の海岸清掃に参加してきました。
このメンバーで元気よく水中のゴミ拾い

田ノ浦の人工島の橋のあたりは結構ゴミが溜まっています。


約30分の水中清掃でしたが、かなりのゴミが収集できました。


今回参加されてないダイバーさんもダイビングをするときには。


水中で見つけたゴミ、一つでもいいので拾って帰って下さいね!!


ではでは~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!