回復!!

週初めの赤潮騒動以来、雨は降るわ、引き続き赤潮は発生するわで


なかなかいい海況で潜れませんでしたが、


昨日の土曜日から少しづつ透明度も回復しています。

緑に写ってたデジカメの画像も、ほんのり青が。。。


海水面は14度、深い所で11度 上と下で海の色の違いがわかりますね。


若干 赤潮が出てますが、水底は問題ありません、、、


そして日曜日の田ノ浦、まるで初夏を思わせるような陽気
高崎山の山桜も一気に開花しています、


田ノ浦の水面も
キレイです!!


よし!!良い天気が続くか~~なんて思ってたら、明日は雨の予報・・・


ぼちぼち、気持ちのいい青空が見たいですね。


ではでは



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!