日本初上陸!!

こんにちは!!


先日まで、ダイビングの新団体の設立パーティー&説明会で東京に行っていました~~


日本初上陸 イタリア生まれのダイビング指導団体「SNSI」

今後はこのSNSIのカリキュラムを中心に講習を進めます!!


もちろんいままでステラマリスでCカードを取得した方もSNSIのコースを


受講することができますので、気軽にステップUPコース受けてくださいね。


より高い水準のダイビングスキルを目指すダイバーにとって、すごくいいカリキュラムで


すよ!!




おまけ
ついでに桜の名所を散策してきました。。。


明日から、17日(月)までは宮古島ツアーでお店は不在です、


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


ツアーの詳細はFBで報告していきますので、楽しみにしててください!!


https://www.facebook.com/takayoshi.shuto

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!