宮古島出発

行ってきました宮古島


自分自身なんと初めての宮古島!!そして今回はステマリとマチカラフィットネスクラブ


さんとの合同ツアー&FUNダイビング&体験ダイビング!!と内容満載のツアーなので


ちょこっと緊張しましたが、ツアーが始まってしまえばなんのその。


めちゃくちゃ楽しいツアーになりました!!


でいきなり宮古島に到着

そして、到着早々 東洋一美しいビーチと言われる与那覇前浜で散歩

ビーチサンダルの脱いで、気持ちのいいパウダーサンドを足元で感じて
童心に帰って
海に向かってスローイン


何回水面蹴りが出来るか、肩を痛めるまで投げ続けたかどうかは不明ですが、、、


皆さん子供のようです。
今回は合同ツアーと言う事で


砂の上にお絵かき
そしてお楽しみの夜は~~
宮古島の夜にかんぱ~~い


沖縄からの2名も合流して、いきなりの民謡居酒屋
すでに打ち上げ気分です。

サプライズのハッピーバースデーもありの


宮古島の夜は更けていきます。


以上 宮古島到着編でした!!

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!