バカンスのあとは

ただ今帰りしました!!


FBでは毎日報告してましたが、宮古島ツアー


超満喫してきました~~~
ブログでの報告はぼちぼち小出しにしていきますね。


ブログの報告なんて待てねぇ!!なんて方は


FBで美しい画像をどうぞ→https://www.facebook.com/takayoshi.shuto


さてさて、今日は宮古島から帰って来た早々、田ノ浦でOW講習です
昨日の荒れた天気が嘘のように、あたたかな1日


水温も宮古島とまでは行きませんが、ドライスーツでかなり快適な水温まで上昇!!


今週もし易くなりました。


今回の受講生のお二方はマチカラさんの温水プールでみっちり練習したので、めっちゃ


上手です!!やはり何度も繰り返し練習することは大事ですね~~


さて明日の忙しくなりそうな1日です!!


ではまた明日~~




コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!