気持ちいい一日

びっくりするくらいの快晴!!


午前中の強い北風が雲を全部吹き飛ばして


くれたんでしょうか?




昼から少しうねりが入って来ましたが、海洋状態も良好!!


















生物の数は少なめでしたが、透明度もよく・・・


普段田ノ浦で潜り慣れている僕らにとっては


ちょ~極楽水温の16度!!


まるで温泉につかってる様・・・ なんてちょっと大袈裟っすか?


まあ、一時間潜っても、そんなに寒さも感じません。


ただ、長く潜ればとある場所から警報が発令されますので、


ダイビング前の水分は控えめにした方がいいですね。



そしてダイビング後のお食事はいつもの所
















海鮮丼やらチキン南蛮やら、たらふく喰らいました!!



さてさて明日は田ノ浦で潜ります。


水温耐えきれるか・・・

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!