整理整頓

今日は蒲江の予定でしたが、


波の影響とにごりで残念ながら中止・・・


せっかく久々のダイビングの方々だったので


とても残念っす!!


時間ができたので


その空いた時間で器材のオーバーホール


年に一度メーカーの器材メンテナンス講習なんかが


あるのですが、講習だけ受けてオーバーホールは


メーカーまかせ~~なんてインストラクターよくいるんですよね・・・



講習を受講する事も大切ですが、ダイビングと一緒で


経験が重要!!何度も何度も器材を分解すると


コツもつかんで来てどんどん上手になります。


後やっぱり器材かな。


ちゃんとした工具があると作業もスムーズです。


そしてメンテ中は整理整頓した方がいいです・・・


こんな感じで
















こうすれば仕事の能率もあがります!!


自分は綺麗好きで整理整頓はバッチリなので


仕事は早いと思います。。。





















ではさようなら・・・・


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!