ひさびさのFUNダイビング

今日は久々の田ノ浦FUNダイビング!!


Aさんと完璧な浮力調整の練習をしてきました。


経験本数は20本くらいだけど、ドライスーツの時に


潜行がうまくいった試しがない~~っ!!


と言う悩みをしっかりクリアすべく、


楽しくみっちりトレーニング。


その甲斐あって潜行もスムーズにできる様になりました。



さて今週はちょっとレジャーダイビングを休憩して


他のお仕事を・・・






















水曜日は佐伯の造船所で進水式の後仕事


水深は浅いんですが、水質が・・・


田ノ浦の透明度がめちゃくちゃ良く感じます!!


ただ、船を一隻進水させるのにどれだけの手間と人手と


時間かかるんだろうと・・・ 感心しました。



そして昨日は





















とある場所で沈潜の引き上げ!!


深い水深での作業だったので緊張感抜群です。


途中トラブルもありながら、二日間事故もなく無事に終了しました。


ではではまた明日。




コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!