今日の田ノ浦

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが


まさに彼岸の真っ最中!!


もう寒くなって欲しくないのですが、来週のはじめは


すこし寒くなりそうな感じです。


まあ雪が降ることはないと思いますが


体調管理は気を付けないといけませんね。



さて今日の田ノ浦


透明度は幾分良くなった気がします。


















ハコフグもどうやら越冬できた様です。


田ノ浦のハコフグはちょっと臆病な性格で


普通はこんなに近くには寄ることができないのですが


自分は大分で唯一!!


さかなの気持ちが分るインストラクターに認定されているので


こ~んなに近くに寄れちゃいます





まあ嘘なんですけど、、、


おそらく、水温が低いので動きがにぶいだけなのでしょう。



そして最近ヒラムシもよく見かけます。


肉眼で見るとかなりじみ~~な色をしてるのですが










































どうやら若干の色が付いている様です。


で、体がこんなにブツブツだとは気が付きませんでした。。。



さて明日は久々の間越ビーチ


暖かい海でダイビングです!!


楽しみ楽しみ



★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!