暖かい海で!!

まだまだ寒い日が続きます・・・


田ノ浦から別府方面を見ると




























別府名物 鉄輪線より上は雪国状態・・・


週明けは少し暖かくなる様ですが、これからどんどん寒くなるシーズン


そんな季節には、日本を飛び出して海外にでも行きたいですね。


と言う訳で11月に行ってきたパラオの画像をちらっと。





















真っ青な海の下は~~



 さすがはパラオ!! 魚がぐっちゃりですわ!!


そして~~






















ぐるぐるマンタ&編隊マンタ!!


1枚でも嬉しいマンタなんですが、今回は画像で確認できるのは


5枚!!  なかなか貴重なシーンです。


まだまだ沢山 画像&動画がステマリにありますので、


遊びに来た時に見て下さいね~~




☆☆☆☆☆☆ステラマリス忘年会のお知らせ☆☆☆☆☆☆
日時:12月19日 19:00~
場所:はま海工事(都町)
会費:5,500円 フリードリンク付き
参加ご希望の方はステラマリスまで連絡お願いします!!

皆さまの参加お待ちしています。


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!