田ノ浦のポテンシャル

今日は田ノ浦FUNダイビング


午前中1ダイブです。


ま~~今日はアジがすごかった!!






















360度、何処向いてもアジだらけ。


この群れ見るだけでも潜る価値ありっす。


ただ ダイバーは欲張りな人種。


これだけでは欲望は満たされません・・・


こんだけアジが居れば必ず奴らがいるはず!!


奴らが見たい。。。


そう、こいつらを食べにくるブリ&スズキ


そいつを一目見ようと、目を細めて遠くをみつめると~~


ほら!!





















見えるかしら 2匹のブリちゃんたち。


なかなか側に寄って来ないのが難点ですが、しっかりと水中では確認できました!!


そして 田ノ浦では珍しい真鯛の成魚も~~


















いや~~いつ潜っても田ノ浦は面白い!!



そういえば朝の虹みましたか?


奇麗でしたよ~~






















☆☆☆☆☆☆ステラマリス忘年会のお知らせ☆☆☆☆☆☆
日時:12月19日 19:00~
場所:はま海工事(都町)
会費:5,500円 フリードリンク付き
参加ご希望の方はステラマリスまで連絡お願いします!!

皆さまの参加お待ちしています。


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!