元気に田ノ浦ダイビング

午前中の冷たい雨にも関わらず


元気に潜ってます!!























ドライスーツならこんな日もへっちゃら。






















11月後半から何故か透明度がすぐれないんですが、


魚がぐっちゃり。


最近はアジを追ってスズキさんも田ノ浦に入り込んでるので、


迫力満点の田ノ浦を楽しむ事ができます。


そして遠くに雪山を拝みながらダイビングを楽しめるのも、


田ノ浦の醍醐味























高崎山の向こうに見える鶴見山、、、


真っ白です。


若干雪山で遊びたくなる気持ちを抑えて


エキジット。


ダイビングも楽しいのですが、こんなに雪の積もった山見ると、


行きたくなるんですよね~~雪山登山。


休みの日、雪山に一緒に登ってくれる誰か、、、


募集中です。。。


連絡は首藤まで。



後、今ステマリはミカン祭り開催中です!!

ミカン農家さんから頂いた、おいしくて甘いミカン。


コンテナ二つ分置いています。


おすそ分けしますんで、遊びに来てくださいね!!




☆☆☆☆☆☆ステラマリス忘年会のお知らせ☆☆☆☆☆☆
日時:12月19日 19:00~
場所:はま海工事(都町)
会費:5,500円 フリードリンク付き
参加ご希望の方はステラマリスまで連絡お願いします!!

皆さまの参加お待ちしています。


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!