ステップUP

こんにちは!!


昨日 今日と田ノ浦で潜ってるんですが、


快適度まるで正反対・・・


昨日は北風が身にしみるダイビング


今日は一転


べた凪 ゆるゆるダイビング


これからの季節 これの繰り返しです。


そんな季節、ただ潜るだけでなく


ステップUPを試みるダイバーさんが増えていますよ!!


中性浮力の練習だったり、ドライスーツの使い方だったり


さらにはプロコースまで。


ダイビングが上手になると、余裕ができて本当にダイビングが楽しくなるし


なにより安全に潜る事ができる様になります。


そんな頑張るマンダイバーさん応援します!!


さらなる高みにレッツダイビング~~


















記事内容と画像はな~んにも関係ありません。。。




☆☆☆☆☆☆ステラマリス忘年会のお知らせ☆☆☆☆☆☆
日時:12月19日 19:00~
場所:はま海工事(都町)
会費:5,500円 フリードリンク付き
参加ご希望の方はステラマリスまで連絡お願いします!!

皆さまの参加お待ちしています。


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!