ドキドキ ワクワク

若いころ何故かワクワク どきどきしていたクリスマス


独り身の時なんか、別に特別な事がある訳でもないのに


無意味に気持ちだけ盛り上がって、


結局寂しい思いをするクリスマス。


まあ何だかんだで楽しかったんですが、


歳をとるとこの冬のイベント。。。


げっ!!もう年末かえ!!


と、時の流れの速さを感じるイベントでしかありません・・・


でも こ~んなプレゼント頂いちゃうと

うん ショップが華やかになった!!


しかも手作り。


なんだか幸せな気分になって、


ワクワクしてきちゃいました。





ただあの頃の得体のしれないドキドキ感は


歳なのか、なんなのか、感じる事ができません。


はぁ~~ドキドキした~~い。


もうドキドキする必要ねぇやろ!!とお叱りを受けそうですが。。。


たまにはドキドキしたいもんです。



あ!!そうだ


ショップのBGMはクリスマスソングにしよう!!


さぁ 気分はクリスマス~~~


サンタよプレンゼント持ってこ~い


最後に、、、


リースを作ってくれたY様 ありがとうございます。


ステマリに来るゲストの方もきっと


幸せで和んだ気持ちになると思います。




☆☆☆☆☆☆ステラマリス忘年会のお知らせ☆☆☆☆☆☆
日時:12月19日 19:00~
場所:はま海工事(都町)
会費:5,500円 フリードリンク付き
参加ご希望の方はステラマリスまで連絡お願いします!!

皆さまの参加お待ちしています。


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!