初ドライ!!

今日の海は午後から


ちょっと曇りがちでしたが、気温は高く


なんと20度!!


昨日そうでしたが、本当に暖かい日が続きます。


明日も18度 風も弱い様なので、快適ダイビングができそうです。


さて今日の田ノ浦は



おにゅ~~のドライスーツでダイビングです!!


なんだかラブラブ写真ですが、、、 このお二人、そんな関係ではございせん。


水温19度 ドライスーツではかなり快適な水温


快適プラス水が入ってこない感じが、かなり感動だったようですが、


やはりそこはドライスーツ 


スーツ内の空気のコントロールには苦労したようです。


これからもビシバシ潜ってドライに慣れて下さい!!


で 今日もゼンゴの群れがすごいです。


田ノ浦の釣り人が「ゼンゴが全然釣れん!!」


って言ってた様ですが


これ見ると


?????


why なぜ??


って感じです。


ちなみに今日は30Mまで行ったのですが


深い場所の方がゼンゴのサイズがでかい様で


もうアジって言っても良いくらいのサイズが群れています。


そして黄色いやつも浅瀬で群れていました!!























☆☆☆☆☆☆ステラマリス忘年会のお知らせ☆☆☆☆☆☆
日時:12月19日 19:00~
場所:はま海工事(都町)
会費:5,500円 フリードリンク付き
参加ご希望の方はステラマリスまで連絡お願いします!!

皆さまの参加お待ちしています。


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!