5日間お休みをいただいて

ご迷惑をおかけしました・・・

その間、大変申し訳ございませんが

ビーチリゾートを満喫しておりました!!






















南国感満載の青い海と

色鮮やかなトロピカルフィッシュに囲まれて

































ごめんなさい、、、


正直帰って来たくなかったのは事実です。


でも、そこにずっと住みなさい!!なんて言われると

清潔な日本に住みなれた自分、

無理な気がするので

5日間だけおもいっきりエンジョイして帰国する事としました。




海も刺激的でしたが、

陸でもかなり刺激的!!






















神 降臨です。






すぐに分るとは思いますがもちろん

神な訳がなく、、、

偽神様です


偽と言えばこちらも・・・

















お子様にも大人にも人気の某有名キャラクターショップがあったので

のぞいて見ると、、、

















なんだかイマイチ可愛げがないんですよ・・・




まさか偽物??


このクオリティーで本物だったら


拍手もんです。



と言う訳で


5日間 お休みしていましたステマリ


今日からちゃんと稼働していますので


遊びに来て下さいね!!



★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!