ジープ島報告!!

約1か月間放置してましたが、、、


決して忘れていた訳ではありません、ジープ島報告

さ~~てジープ島ツアー報告第一弾、は~~じまるよ~~


今回はこのメンバーでジープ島満喫してきます。

とりあえず車で福岡空港まで移動


で、ちょっとわくわくする、搭乗手続き


今から海外旅行だ~~ってボルテージが上がります!!


ジープのある国はミクロネシア連邦・チューク州、直行便は無いのでまずはグアムまで

なにかと話題になったユナイテッド航空で3時間30分


南国のリゾートアイランド グアムに到着です。


初日は大分~グアムまでの移動オンリー


チュークまで飛行機で1時間40分 距離的には大分~東京くらいで遠くは無いのですが


丁度いい接続の便がありません、と言うかグアム~チュークまで飛行機は毎日飛んで


ないのです・・・日程を考えないといつまで経ってもジープ島までたどり着く事ができな


くなってしまいますのでご注意を。。。


今回の旅はグアムで1泊してのジープ入り

と言う分けで初日はステーキ屋で宴です!!




今回はここまで・・・


次はグアム~ジープまで編


ではさようなら~~




コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!