投稿しました!!

きょうは、午前中のダイビングはキャンセル


午後~のFUNダイビングオンリーになりました!!


で、大分で深夜に放送されているOABのとある番組に


動画を投稿しようと思い、バブルリング波動砲の動画を撮影!!


運が良ければ今月中に放送してくれるはず~~


放送日が決まったらこのブログでお知らせしますので、


楽しみにしててください!!


さて今日の水中は~~

まずは新しいスーツがまぶしい、海の男の後ろ姿から。。。う~~ん渋い!!

今ニジギンポの産卵の季節、筒状の物に卵を産み付けています。


よ~~く見ると目が出来ていますね!!もうすぐ元気な赤ん坊が一斉に


生まれてくることでしょう!!

そして、田ノ浦ではあまり見かけない、コショウダイ


まだ大人になりきっていない若者が群れを成して泳いでいますよ。


ツバメウオも遠目ですが確認できました~~


明日は講習で~~す


ではまた!!

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!