お帰りTG4

帰ってきました!!ステマリのデジカメ


これで、海日記を書く気分も、盛り上がって来るってなもんです。


今後、デジカメが壊れた時を想定してTG5でも買っちゃおうか・・・


迷うところです。


さて、デジカメが帰ってきた早々30mまで連れて行ってあげました。
30mから見上げた漁礁。なんとも不気味な感じです。


そんな漁礁の周りは~~
相変わらずカンパチが小魚を狙っております!!


小魚には申し訳ないですが、ダイバーにとっては興奮するシーンですね。


そして、そのわきのタコツボには
真新しい卵が!! これから母親ダコが飲まず食わずで彼らを守り続けます。


で今日も元気でした、ハタタテダイ
いつまで元気な姿を見せてくれるか。。。


今後も観察していきましょう~~


☆☆臨時休業のお知らせ☆☆
明日23日(祝)は臨時休業とさせて頂きます。
店に来てもシャッターは閉まっていますのでご了承下さいませ!!

では日曜日までさようなら。

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!