GW最終日・午前の部

さ~~て今日で連休も終了。


明日からの仕事や学校の事を考えるとちょっとブルーな1日ではないでしょうか・・・


自分は明日からちょっと暇になるだけで、なんら気分に変わりはありませ~~ん


さあ今日のステラマリス、まずは午前中っす!!


OW海洋実習

ドライスーツ来て逆さになってあそんでみたり

水中に捨てたウェイトを取りにいったり。


その他色々と内容の濃い講習です!!


この講習を修了すればどこのダイバーよりも上手なオープンウォーターダイバーに


なれます!!
 最後は今旬のクラゲダイビングでしゅうりょう~~


今日の午後の部は時間の都合で明日UPしますね!!


ではでは~~





コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!