夏突入!!ダイビングはステラマリスで

そろそろ、短パン・Tシャツの組み合わせで十分な感じの季節


そうです夏がやってきました!!


そして夏と言えばサンダル!!サンダルと言えばギョサン!!


嵐の大野君も愛用、数々のダイビングシーンで


最強のグリップ力を誇る驚異のビーチサンダル「ギョサン」


ステラマリス首藤君も愛用してるのですが、、、


その愛すべきサンダルを田ノ浦で盗まれてしましました~~


かなりへんこんでいます。。。


大体1000円弱のサンダル盗むなんてなんて奴だ!!


と言う分けで今日の田ノ浦
最近ウミウシの個体数・種類とも増えてきました。


そして、いたる所に
こいつの姿が。。。


眠そうな目をしていますが、しっかり目がしゃき!!でございます。


別のイカの種ですが
アオリイカの卵!!


今年は少し早い気がしますが、ビーチの内側で発見


生まれるにはまだまだ時間がかかりそうな新しい卵です。


今後の成長具合が楽しみですね~~


ではでは


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!