毎日・毎日潜ります~~

と言っても昨日は潜りませんでしたが、


ど~~も僕です!!


今日は間越ビーチ、昨日の大波で濁りが心配でしたが・・・


思ったほど悪くなく。何とか皆さんをご案内出来る程度の透明度


決して良くはありませんが、雨も上がってほっと一安心です。

水温18度 透明度5m うねりあり・・・


前回見つけた恥ずかしがり屋のこいつ

前回と全く同じ場所で発見


暫くはココをねぐらにして暮らす事でしょう。


そして、旨そうなこいつ
全身を見ると旨そうに見えるんですが、顔をアップにすると、、、


なかなかの面構え!!


逆に食われてしまいそうですね~~


午後には天気も程よくなって、いつもの記念撮影

明日もここでもぐりま~~す!!




コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN