キレイにしましょう!!

このまま夏に突っ走るのではないかと言うくらい



あたたかな一日でしたが、、、



こんな日は、やはり潜りたくなりますね~~



でも今日は器材のオーバーホールDAY
















バラバラにしてやりました!!



で、細かい所を見ていくと~~
















洗浄前の色々な部品、、、



グリスのカスだったり、青錆だったり・・・



かなり汚れています。



今までこの中を通って来た空気を吸ってたかと思ううと



オェ~~って感じですね。



なので、しっかり洗浄しましょう~~

















気持ちの良いくらいピカピカでございます!!



1年に一度の器材のオーバーホール大切ですな。



劣化したり、消耗したりした部品も取り換えるので、



新品気分で呼吸ができるようになりますよ~~



なので、あまり潜らなくなったこの時季



皆さんも器材のメンテナンス今のうちにやっときましょう~~





2月から器材オーバーホールキャンペーン!!



レギュレーターのオーバーホールを申込された方には



BC無料メンテナンス付



かなりお得です!!



#ダイビング #器材 #BC #レギュ #大分







コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!