流石に今日は・・・

今日はいつもの田ノ浦ビーチ



今日みたいな寒気が強い日はさすがに心が折れます・・・



2本ダイブの予定でしたが、1本目終了浮上直後。



今日1本でやめときます・・・



てな訳で、今日は50分1本寒空の下潜ってきました。






















年末あたりまで、ちょろちょろ元気に動いていたナベカも、寒さを堪えるように




最近の定位置でじっとしています。



ただいつもの年よりは水温高めなので~~




















魚はまだ多め



で、これは何の幼魚でしょう??




















幼魚専用の図鑑が欲しくなりますね!!



そして、もう少ししたらウミウシシーズン



そろそろ種類も個体数も多くなってきましたよ。




















寒い日が続きそうですが、みなさん風邪などひかぬ様



お気をつけくださいませ~~


#大分 #寒気 #ダイビング #ウミウシ #幼魚

友だち追加数



★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                        FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
           G+ https://plus.google.com/108150456115872747191
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!