世界に一つだけの~~

こんにちは!!いや~~寒かったですね・・・



これだけ寒いとなかなか海に入ろうとは思わないでしょうが、



今日みたいな穏やかな日は、案外快適だったりします。



透明度も良いので、ぜひ冬の海楽しんで下さいね。



さてさて今日は、オリジナル商品のご紹介



ジャン!!




















革製 ログブックカバー





















裸のままのログブックだったり、指導団体のログブックカバーだと



個性がな~~い



世界に一つだけ!!自分のログ 良くないですか?



自分の好きなデザインにできるし


























名前まで入れる事ができますよ。



皮の素材や、中身の機能なんかも自分の希望通りに



作れちゃいますよ~~



これで、ログブックを付けるのが楽しみになる事間違いなしです!!



#皮 #ログ #世界に一つ #大分 #マリリン

友だち追加数



★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                        FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
           G+ https://plus.google.com/108150456115872747191
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!