今年最後の~~

今年2016年最後の海は!!




















天晴、日本晴れ!!ベタ凪の田ノ浦です~~




と言っても潜りはしなかったのですが・・・




と言う分けで今年最後の仕事はタンクチャージとなりそうです。




新年2017年皆さんにおいしい空気を吸ってもらえるように




心を込めて空気を詰めています!!




さて2016年・皆さんお世話になりました!!



皆さんのおかげで、今年も楽しくダイビングをさせて頂きました。



沢山の海に潜って、沢山の出会いがあって、色々な思い出があって、



いい年越しが出来そうです。



来年は、皆さんの夢をかなえるべく、沢山のダイビングツアーを開催する予定です。



是非とも世界中の海を楽しんで下さい!!



今後ともステラマリスをどうぞ宜しくお願いいたします。



では、よいお年を!!


友だち追加数


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                        FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
           G+ https://plus.google.com/108150456115872747191
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN