大分での潜り納めはステラマリスで!! 

透明度ちょっと上昇!!





















透視度10mくらいでしょうか?




漁礁全体が見渡せます。久々の田ノ浦で、この透明度に




遭遇したゲストさんは感激しておりました!!




そして今日もおでまし、コブ太郎





















50分間ダイバーに愛嬌を振りまき、




今日潜り納めのダイバーさんに付き合って今日のダイビングは終了~~




さてさて、今年のステラマリスの営業




通常営業は明日27日までとさせていただきます。




ただし31日大晦日まで田ノ浦に限りダイビングは受け付けます!!




今年潜り納めがまだの方~~ どしどし予定を入れてくださいね!!




新年は1月4日~通常営業となりますので、宜しくお願いします。




ではまた明日~~



#大分 #ダイビング #潜り納め #コブダイ #太郎


友だち追加数

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!