いつの間にか・・・

12月も中盤



12月に入って福岡・東京とちょっとショップを留守にする事が多かったですが。。。



その中で、羽田空港で見た富士山


























天気が良くって雪をかぶった様子がはっきり見られました。




流石日本一の山、綺麗な山です。




で、今田ノ浦では、カタクチイワシの群れが半端ないです!!




















後ろから前から容赦なくダイバーめがけて突っ込んできます。




何万匹いるか分かりませんがすごい迫力ですよ。




















水温17度 そろそろフードも必須になりますが、楽しく潜りに来てください!!




そして宮古島に行ったJJから「宮古島通信」





















どうやらパラセイリングをしながら撮ったようです。




仕事をしてるんだか、遊んでるんだか分かりませんが、




宮古島満喫してる模様です。



#大分 #ダイビング #宮古島 #パラセイリング #カタクチイワシ



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!