フィジーサイクロン被害募金のお願い。

今日はめちゃくちゃ暑くて風が強かったですね!



でも、田ノ浦は荒れることなくフツーに潜れました。



さて、今日は募金のお願いです。



2016年2月20日から21日にかけてフィジーはサイクロンに襲われました。



これは南半球観測史上最大級といわれ、



死者43名を含む、数々の被害をフィジーにもたらしました。



フィジー政府は、この復旧作業、家や財産を失った人々への寄付をよびかけています。



ステマリもフィジーにはゆかりがあります。



ということで・・・



じゃーん。
















ちょっとデコってみちゃったり。



すでに何人かの方が協力してくださいました!



どうか、このかわいい募金箱にあなたの気持ちを投入してくださいませ。



ご協力お待ちしてまーす!!


友だち追加数


🐟 お魚スタンプラリーエントリー募集中!!

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!