目指せ!!田ノ浦お魚マスター

約束は破るためにある!!


BYボビ


いやいや、約束はちゃんと守りましょうね~~



さてさて4月から始まるニュー企画


田ノ浦限定 50種類の生物をデジカメに撮ってお魚マスターになろう~~


です。


田ノ浦で潜って指定した魚を探して、バシバシデジカメに収めてください。



撮った魚は、シールを準備してますのでそれを台紙に張って


コンプリート目指して頑張って下さいませ。




















成績優秀なダイバーは、年末の忘年会で豪華景品を差し上げますよ~~


エントリーはステマリダイバーならだれでもOK


デジカメもって無いって方


安心してください!!レンタルありますよっ!!


詳しくはショップスタッフに聞いて下さいね。




ちなみにエントリー第一号は~~




















約束をすぐ破る彼です・・・



お魚マスターに、俺はなる!



友だち追加数

#大分 #大分 #魚 #約束 #ダイバー 

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!