田ノ浦チームの方は。

今日は皆様が延岡に行っている間に



田ノ浦でも潜ってました!!



セッティングをしていると釣り人が



「今日は何年かぶりに透明度がいいよー。」



「でもちょっと前からすごい濁ったわー。」



と挙げて落とされ。。。



わくわくどきどきしながら海へ。



おっ。透明度いいやーん。



と思ったのは浅瀬だけ。漁礁付近は濁っておりました。



今日もコブダイさんがたくさん遊んでくれまして





















今日おNEWの水中カメラを手にしたBさま。



素敵な写真を提供してくださいました。





















今日は魚が多くて楽しかった。























そしていつもの田ノ浦も写真をとることで



また楽しめますね!!



写真小僧&小娘になりにきませんか?



#田ノ浦ビーチ #水中写真 #コブダイ #ホタテウミヘビ


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★








コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!