佐賀関でダイビング!!

今日の佐賀関の海上
どんだけ煙るん??



と言うくらい、濃霧です・・・



完全に濃霧警報ですね!!



航海する船は気を付けましょう~~



ってな感じです。





さて、今日はゲストさんを連れて佐賀関白木で潜ってきました!!



しかもマンツーマン


贅沢ダイビングっす。


しかも佐賀関で堂々と潜れるなんて


なんて素敵な事でしょう~~



そんな佐賀関の海


今日は流れの少ない初心者ポイントでのダイビングだったのですが



田ノ浦ではあまり



見かけない奴がいたり。










メバルの群れがすごかったり・・・



ホワイトバランスが



とほほな感じですが。







まだまだ生物の少ない時期ではありますが



佐賀関、自体の伸びしろは、、、



かなりある方かと!!



後はインストラクターの「個」の力を



伸ばす事によって




佐賀関の海はさらにレベルUPすると思いますね!!


と言う訳で


みなさん佐賀関の海でお待ちしてます。



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!