佐賀関オープニングイベント ①

こんにちは。



今日は記念すべき佐賀関店オープンの日です!

















昨日は、オープニングイベントをさせていただきました。



たくさんの皆さまのご参加、ご協力ほんとにありがとうございました!!



今日のブログは昨日のイベントの報告をさせていただきます。



ただ、かなり濃厚な一日だったので、とても簡単には書けそうにありません・・・。



今日は長々お付き合いお願い致します!!(3部作かな。)



まず、昨日は早朝より、神様にお越しいただいてその後、会場の準備。






















地元の方々のご協力の元、開会式も無事に行え、

























いよいよイベント開始です!





















さて次はナビ大会の会場に続きます・・・。(②へ。見てね)


#ダイビング #大分 #イベント 

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!