土建&海

やー、暑いですね。天気がいい!



あれっ、今日は休みじゃ?!と思った方、正解です。



きょうはショップはお休みです。



ですが、実は今日は土建業をしていました。



最初はこーんな感じでしたが























こんな感じになって、(↓この器具肩に負担アリ。)






















こんなんなりました!!























あれ?最終的にコンクリートが固まった写真は撮り忘れましたが、



土建業、楽しかったです。合間に海にも潜り、



確実に私の肩は明日、筋肉痛でしょう。



看板も完成して素敵な感じになってきました。



おちゃめな店長とともに今後もがんばっていきます!!






















これ、ここにきたときに探してみてください。幸せになれます(笑)

#土建
#生コン打ち
#こっそりダイビング
#看板お目見え


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!