週末は田ノ浦と間越でした。

台風のおかげで良くなった田ノ浦の透明度も


週末には落ち着き・・・


なんとな~くいつもの田ノ浦カラーに。






















グリーンなんですが、透視度は10mくらいあるんですよ、


ただ青くないだけで・・・


マクロに目を向ければ海の色は関係なく




















この季節、目の前の生物の観察と


田ノ浦独特の海の色をお楽しみください!!



そして今日の間越~~


これまた台風の影響で





















1.5mのうねりあり・・・


さすがは県南 海は青いのですが、、、





















砂が撒き上がってちょっと白っぽい感じ


でもサンゴの群生はやはり圧巻ですね。



こんな素敵な大分の海


バンバン潜って下さい!!


#大分
#海
#ダイビング
#間越海岸
#サンゴ


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!