海ネタではないですが・・・

最近、海の予定が無い時は


とある場所にペンキ塗りや



























あっ 一度見た事のある光景!!


やっぱり登り竜・・・


このまま残しとけ!!と言う方もおられましが


残念ながらプロのペンキ屋さんが


修正してくれる事になりました。



話がそれましたね・・・


え~~とある場所にペンキ塗りや


草刈りにと



























右往左往しております。


そんな中、送られて来た画像が



じゃん!!




















ニホンヒキガエル 別名ガマガエル


ここ最近あまり見かけなくなりましたが


居る所にはいるもんですね~~


なんだか自然な感じがして嬉しくなります。


そして


「草刈りでカエルの住みかを荒らしちゃいました!!」


と報告がありましたので皆様にもご報告を・・・



ど~でもいい報告と


ど~でもいい今日のブログ。


最後までお付き合いして頂いてありがとうございます。

#ヒキガエル
#ペンキ
#大分
#ダイビング



★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!