追掛けっこかよ!!

今週末、、、

蒲江でダイビングの予定だったのですが、

台風の影響でぜ~~んぶキャンセル、、、

自然相手なので、仕方が無いのですが、

















ありゃりゃ・・・

台風の野郎、追掛けっこやん・・・

もしかしてだけど、もしかしてだけど、、、

これって、来週末もやばいんじゃないの!!


う~~ん

フィリピンの方に抜けて行きそうな感じもするし、

今後の台風の進路には大注目です。


さて、ちなみに今日は田ノ浦でダイビング

うねりで沖の方は、かなり濁っていましたが

浅場は相変わらずきれいです。

















ただ今日 お目当てのコブダイとは出会う事はできず

前回に引き続き2回連続のはずれ・・・

昨日までは、仲良く遊んでくれたのにね~

どうもコブダイ運の無いゲストさんの様です・・・


今日は、画像で我慢です。


ではまた明日。


















★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!