トロピカルな田ノ浦

今日は マンツーマンで

田ノ浦ナビゲーション講習

















一心不乱に目的地目指して

突き進んでいきます!!

このコースでは

コンパスの使用法や、ナビゲーションの目印となるものを

水中で探せる様になるので、水中でのナビゲーションを

自由自在にこなせる事間違いなし!!

かなりダイビングにも自信が付きますよ。


さてここ最近の田ノ浦

徐々に色ものが増えてきております。


まずは「ハタタテダイ」

















そして復活!!

「ツノダシ」

















この2種類、どっちがどっちか分らへ~~ん

と言う人多いですが、よく見て下さい

色の入り方が全く違います。


そして最後に「カゴカキダイ」






















県南に行けばちっとも珍しく無い奴らばかりですが、

田ノ浦で見ると嬉しいですね!!


さて明日は、その県南に行ってきます。

4時くらいまでショップは留守にしていますので

御用の方は、ショップに電話して下さい!!

24時間受付中の僕の携帯に転送されま~す。

でも、寝てる時と酔っぱらってる時は電話に出ない可能性があります・・・・


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!