ステラマリスはまだまだ講習中!!

朝めちゃくちゃ寒かったですが・・・

田ノ浦はべた凪でダイビングの講習には

最適なワンデイ!!


午前と午後に分けて講習&FUNで潜ってきました。

午前の画像はないですが、、、

オニュー器材初おろしのゲストさん

一緒に潜らなかったので、ダイビング後おそるおそる

器材の使い心地はどうやった?

って尋ねると

「体にフィットして使いやすかった!!」

と満足な、初おろしダイビングだったご様で

その言葉が聞けてほっと一安心です。


午後からは、講習最後のお二人

















エア切れのサインらしいのですが・・・

体の姿勢がどう見ても 武藤です。。。


そんなこんなの一日

明日はステラマリス初

ナイトダイビング!!

気張ってもぐりまっつせ~~


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!