1日講習DAY

午前 午後と田ノ浦で潜ってました~~

最近ショップを留守にしてる事が多いです・・・

留守中に遊びに来てくれた方々

せっかく来たのに、お相手できなくてごめんなさい・・・

懲りずにまた遊びに来てくださいね。


今日はこのメンバーと潜ってました!!

人生最初のダイビングとは思えないほどの

腕前で 講習もスムーズに終わりました。

で 今日の教訓

ダイビングに慣れてないときの昼めしは

腹八分!!

じゃないと2本目ちょっときつくなります。。。


夕方からは学科講習

















これからダイビングを始めようとするみなさ~ん

一応宿題があるので、しっかり宿題して来てくださいね!!

まあ なんだかんだ言って楽しい講習はしますけど。



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!