ちょっと休憩

お盆の連休も無事終了

今日は、海の予定も無くなって、のんびりな一日。

午前中は比較的天気がよかったんで

ちょっと湿り気味で大活躍した彼らを天日干し

















すっかりカラカラに乾いて

明日からも大活躍してもらいまっせ!!


ところで最近すっかりと日が短くなりましたね~~

七時前なのに車のライト点灯って・・・

















ショップの外では秋の虫もリンリン コロコロ鳴いております。

なんだか、夏休みももうすぐ終わり。。。みたいな感じがして

少しさみしい気もしますが、ダイビングはまだまだこれから!!


さて明日も1日ダイビング講習~~がんばります!!


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!