平日延岡!!

今日はのんびり、船もほぼ貸し切りな感じで延岡2ボート。
天気は晴天、風は無風、とても12月とは思えない陽気ですね~~


今日はこのメンバーでアドバンスコースです。


そして延岡の水中世界は~~
サンゴが元気っす!!


そして、イシモチの群れの中にユカタハタの赤が映えます。

同じ九州の海でも1時間ちょっと南下すると、また一味違った海に出会えますね。


いつもあまり色の無い田ノ浦での講習が多いのでちょっと刺激的です。

そして、そんな刺激的な海に潜ると童心に帰るようで。。。


子供用の木馬でしっかり鞭いれてます!!


さて、明日から少し天気が崩れそうですがいつもの田ノ浦でダイビングで~~す


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!

ドローン