バレンタインダイビンング

昨日はバレンタイン!!


ジャニーズ並みに沢山のチョコレート有難うございます!!
ぜ~~んぶ美味しく頂きましたが、、、


このチョコだけはなんだか食べるのが勿体ない様な気がします。


なので、しばらくはショップに飾って置こうと思いますが


勝手に食べない様に気を付けて下さい。


と、軽く嘘を交えながら


昨日の海の様子は。。。
やっぱりこいつ!!


ダイビング中ずっとついて来るのですが、最近はエキジット付近まで


離れてくれません。まあ可愛いやつなので皆さん付き合って下さい。


そして今日は画像はないですが、ボラの群れが凄かったですよ!!


おそらくこの時季産卵で群れで行動しているのだと思います。


限られた一瞬の期間なので見られたらラッキーですよ~~


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!

ドローン