透け透けの田ノ浦

寒さもちょっと落ち着いて、風もおさまった12月21日


皆さまいかがお過ごしでしょうか。


ブログは毎日更新なんて言ってますが、海に行かない日は


どうもやる気が薄らぎます・・・


で、今現在の田ノ浦
ちょ~~透け透けでございます!!


11月後半まで濁りに濁っていた田ノ浦とは訳が違います、


全く別の海と言っても過言ではあ~~りません。
まるでリゾートの様なソーダブルーの海


特に浅場は日差しがあるときには最高に癒されますね~~


今日みたいに晴れて風も弱いと寒さも殆ど気にならないので、皆さん潜りに来て下さい!


フィッシュアイレンズがないので寂しく感じますが、
アジの群れもすさまじいですよ!!


明日は海なし!!


ブログは。。。


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN