沖縄で遊んできました!!

中2日間6ダイブ、晩秋の沖縄楽しんできました!!


天気が悪くちょっと肌寒かったですが、水温は24度


水中は青くて快適です。

風が強く、行きたかった水納島では1ダイブしかでき無かったのは残念でしたが


それでも、流石沖縄の海!!田ノ浦とは違います(笑)

砂の上の浮遊感や


キレイな光


そして旨い牛肉!!


旨い豚肉!!


ダイビング以外でも沖縄気分を満喫~~



4日間の短いバカンスでしたが、冬の大分を抜け出して


気持ちいい感じの沖縄満喫ツアーでした~~



最後に佐藤君~~


50本おめでとう~~


100本は田ノ浦で宜しく!!


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!