温度差10度

月も半ばの11月19日


全国的に大荒れな日の様で、田ノ浦もそれに漏れず大荒れな1日でした。


ただ、大荒れと言っても波風なので、水中に入ってしまえば問題なしです!!


それよりも気温と水温の差にしびれます・・・


今日の田ノ浦水温19.7度


陸上の気温9度と真冬並み


その差はなんと10度


でもって、強い北風のお陰で


ダイビングの後が、ちと辛いっ!!


海から上がった後の温水シャワーが神の様です。


さて、今日はオープンウォーター講習

水底すれすれをうまくホバリング!!ばっちり中性浮力です。


後ろのダイバーさん、初海ですよ~~ 余裕ありすぎ!!(笑)


今後が楽しみでございます~~


さ~て明日も北風が強い様です。。。


頑張ってもぐりますか!!


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!