潜る前

田ノ浦に到着して、


水面を見ると、何かしらの魚(たぶんサバ)の群れが飛び跳ねて


水面がかなりざわめき立っていました。


今回の大群はすごいっ!!と思ってすばやく器材のセッティング開始


ブリーフィングもそこそこにエントリーをしようとした瞬間。。。


さっきのざわめきは何処へ?


しーんとした、そして


そこそこ透明度のいい田ノ浦でオープンウォーター最終日
さすがプロのダンサー 水中でもポーズがかっちょええっす!!


ただ今日は久々コブダイと遊べました。
こぶ次郎です!!


最近コブ太郎の姿が見られないの心配なのですが。。。


多分メスを求めてどこか深場へとフラフラしてるのでしょう。


今度機会があったら田ノ浦超ディープダイビング、


言ってみようかしら・・・


ではまた明日。

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!